動物福祉を願って。 i hope grow animal welfare in JAPAN(especially!!).



i hope grow animal welfare strongly and rapidly in all JAPANESE industries and PEOPLES. it will includes all meaning and gains all things.
we can behaving like we don't know things. but at least we can know things beforehand. and its very important. if we really don’t do know and do understand things, we will be just a fool.


 僕は、日本のすべての産業と、そして人々に、社会に、「動物福祉」の精神が育つことを強く、そして急速に望む。それはすべての意味を含み、すべての物事を向上させることに繋がるだろう。
 我々人間は、物事に対し「見て見ぬふり」や「知ったかぶり」をすることができる。だけど、我々人間は、少なくともその前に、物事を、真実を、「本当のこと」を知ることができる。それはとても重要なことだ。もし、我々人間が、「本当のこと」を知ることや、理解することをしなくなれば、我々人間はただただ、愚かになっていくだけだ。


 僕はそうなりたくない。
 僕はそうならない。

 議論せず、意見を戦わせず、自ら馬鹿を演じ、忖度合戦を繰り広げ、「事勿れ主義」を貫く人々よ。どんどん愚かになっていくがいい。「見て見ぬふり」をしているがいい。

 僕は、真実を探求する。

 資本主義はもはや、悪である。
 我々は、すでにそれを知っているはずだ。







非常にショッキングな動画です。閲覧する場合は覚悟してからにしてください。
しかし、これが、資本主義の下で行われている(優しく包まれたオブラートの下に隠蔽された)「真実」の一端です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓